ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

学校法人・専門学校 東京モード学園

夢を夢で終わらせない ファッション・メイク・デザインを学ぶ専門学校

質問や相談、資料請求は気軽に入学相談室まで 10:00~20:00(日・祝除く) 03-3344-6000




本文のはじまりです

イベント・入学情報

高校1・2年生のためのコクーンタワーオープンキャンパスが行われました。

2013.08.02

  • mixiチェック

夏休みに突入した高校1・2年生を対象に、東京モード学園・HAL東京・首都医校の3つの専門学校が1日で見学できる「総合校舎コクーンタワーオープンキャンパス」が開催されました。
あいにくの雨模様の中でしたが、友人と一緒に参加した人や保護者の方と参加した人まで、300名を越える参加者が集まりました。

東京モード学園では、夏休みの期間中に、さらに多くの仕事について体験できたり、分野について深く学ぶことができるオープンキャンパスとして「体験入学」を実施中です。
将来の進路検討を今から始めましょう!

オープンキャンパスの詳細はこちら

参加者の声

・ヘアとメイクの授業が面白かったです。先輩にオシャレな人が多くて憧れました。友達は看護の仕事に興味があったので一緒に参加できて良かったです。(高1女子)

・ファッションが大好きで、デザイナーやスタイリストの仕事に興味があって参加しました。デザイン画のコツはとても勉強になりました。(高2男子)

あいにくに雨でしたが、たくさんの人!実は総合校舎モード学園コクーンタワーは新宿駅から地下街が直結しているので、雨でも濡れないで通うことができます。

初心者でも描けるようになるファッションデザイン画のコツ!先輩たちのデザイン画作品も見学しました。

モード学園の先生によるナチュラルメイクと 似合せヘアアレンジをレクチャー!明日からでも使えるテクニックに皆さん興味津々の様子でした。

当日行われたHAL東京の様子はこちらから
首都医校の様子はこちらから

本文のおわりです