News |

グラフィック学科卒業生が最高賞を受賞!「毎日広告デザイン賞」

GRAPHIC

グラフィック学科卒業生の佐藤園子さんがデザインを担当した新聞広告が、

「第80回 毎日広告デザイン賞 第3部 広告主参加作品の部」で最高賞を受賞しました。

「毎日広告デザイン賞」は、広告賞の中でも最も長い歴史を持ち、新聞広告を題材にした栄誉ある賞です。「第3部 広告主参加作品の部」では、実際に毎日新聞紙上に掲載した広告を対象に審査されます。
佐藤さんは、2004年3月にモード学園を卒業後、株式会社トライアウト(広告代理店・編集プロダクション)に就職してグラフィックデザイナーとして活躍。2012年、広告ビジュアルのデザインを担当した、株式会社ラーが展開するアパレルブランド「vm(ヴーム)」の新聞広告が本賞を受賞しました。

モード学園から社会へと羽ばたいていった卒業生の活躍。教職員一同大変喜んでいます。

<デザインを担当した佐藤園子さんのコメント>
モード学園で学んだことをもとにトライアウトに入社し、グラフィックデザイナーを続けてきたことで受賞することができました。先生方には、とても感謝しています。

毎日広告デザイン賞 http://macs.mainichi.co.jp/design/ad-m/#menu4
株式会社トライアウト http://www.tryout.co.jp/