圧倒的なコンテスト実績

専門学生で唯一の受賞!『平成28年度優秀学生顕彰』

タグを見る

日本学生支援機構による『平成28年度優秀学生顕彰』の文化・芸術分野にて、ファッションデザイン学科 高度専門士コースの高岩明弘さんとヘア・メイクアーティスト学科の水野七実さんが奨励賞を獲得し、専門学生として唯一の受賞となりました。
ファッションとヘアメイクと目指す道は異なりますが、両名とも多くのコンテストで素晴らしい実績を残してきた功績を評価されました。これまでの受賞作品と合せて学生たちの活躍をご覧ください。

文化・芸術分野(ファッション) 奨励賞 【奨励金:10万円】 

ファッションデザイン学科 高度専門士コース
高岩 明弘
受賞コメント:コンテストの制作過程では、アルバイトやインターンとの両立もあってオーバーワークで倒れることもありました。しかし、それらの経験を通して最後まで諦めない気持ちの強さや仲間とのチームワーク、妥協せずに逆境を乗り越える力など、多くのことを学ばせていただきました。
将来は、服を通して人々に感動を与え、「ファッション」の素晴らしさを伝えていきたいです。たくさんの方に想いを届けるためにも、ビジネスとデザインの双方が比例したブランドをつくりたいと思っています。

▼これまでの受賞作品


文化・芸術分野(ヘアメイク) 奨励賞 【奨励金:10万円】

ヘア・メイクアーティスト学科
水野 七実
受賞コメント:高校のバンド活動でバンドメンバーにメイクをしたことがきっかけでこの道に進むことを決めました。学園では、ヘアメイクの技術だけでなく、スタイリング、カメラワーク、写真加工など、業界で必要な知識を積極的に学んでいます。
これからもプロとして対価にお金をいただくことの意味を忘れることなく、人々に胸の高鳴りを感じさせられるようなヘアメイクを提供していきたいです。

▼これまでの受賞作品