圧倒的なコンテスト実績

全国No.1学校賞受賞!『第12回ホットヘアデザインフォトコンテスト』

タグを見る

プロのオーナースタイリストも応募する『第12回ホットヘアデザインフォトコンテスト』で、ヘア・メイクアーティスト学科の松本怜奈さんが優秀賞、藤田侑花さんが学生賞を受賞!さらに名古屋モード学園が全国で最も優秀な学校に贈られる学校賞を受賞しました。※名古屋・大阪の実績

 4年連続の学生グランプリ「優秀賞・学生賞」&全国No.1「学校賞」獲得という嬉しい結果となりました。「ヘアアイロンを使用したヘアデザイン」をテーマとした今回のコンテストでは、モデルの髪質や顔立ちを活かした作品が高く評価されました。

優秀賞

松本 怜奈
タイトル:Hollywood Girl
受賞コメント:流行のウェーブヘアにエアリー感を加えることでハリウッドにいる品のある大人な女性を意識しました。また、ヘアをより綺麗に見せるためにすぐにアイロンで形をつくるのではなく、髪の毛を根元から立たせるためにブローからデザインしました。

学生賞

藤田 侑花
タイトル:魅力
受賞コメント:スーパーロングヘアの毛先にカールを付けて、大きく揺れるウェーブヘアを表現し、モデルさんの表情を活かすためにメイクはナチュラルに仕上げました。1年生で基礎をしっかりと固め、2年生では技術や感性を身につけることができました。

ファイナリスト

中村 侑菜
渡邉 恭子
安居 あすか
川口 陽子

学校賞

名古屋モード学園