圧倒的なコンテスト実績

日本学生支援機構主催の『平成29年度 優秀学生顕彰』の文化・芸術分野にて専門学生としては唯一となる大賞をファッションデザイン学科 高度専門士コースの北村元統さんが、優秀賞をファッションデザイン学科の太田美咲さんが、その他2名の学生が奨励賞を受賞しました。※モード学園(名古屋・東京・大阪)3校の実績

学園全体で切磋琢磨しながら学びを深めた成果が十分に表れた結果となりました。
表彰式では、受賞者のスピーチや交流会も行われ、学生たちにとって刺激ある貴重な機会となりました。


文化・芸術分野 大賞 [副賞:50万円]

ファッションデザイン学科 高度専門士コース
北村 元統

コメント:
授業や課題、国内外のコンテスト、ファッション関係のアルバイト、海外へのインターンシップ…とファッション漬けの学生生活の中で、様々な人と接し、語り合い、ファッションを通じて人とコミュニケーションが取れることを肌で実感しました。今回の表彰式でも自分とは異なる分野の方と接することで、よりファッションがもつ可能性や特異性を知り、視野を広げることができました。卒業後はヨーロッパへ留学し、将来は自分のブランドを世界に発信していきたいと思います。

▼これまでの受賞作品



文化・芸術分野 優秀賞 [副賞:30万円]

ファッションデザイン学科
太田 美咲

コメント:
昼は授業、夜はアルバイトでファッションの技術を学んでいます。
忙しい毎日ですが先生方や学校の仲間に支えられ、充実した学生生活を送ってきました。
将来は着る人に幸せを感じてもらえるようなデザイナーになりたいです。そのためにも努力し続けなければならないと改めて実感しました。


▼これまでの受賞作品


文化・芸術分野 奨励賞 [副賞:10万円]

ファッションデザイン学科 高度専門士コース

村井 比佳留 

ヘア・メイクアーティスト学科

原口 夏実