先輩の声

各種サポート制度 利用学生の声「学園紹介の学生マンションを利用」篇

タグを見る

名古屋モード学園には、「卒業までの学費」「初めての1人暮らし」も安心なサポート制度があります。奨学金、提携教育ローン、アルバイト・働きながら学べる制度から、提携学生寮・アパートマンションまで、多くの学生が制度を利用し、夢に向かって頑張っています。

今回は、『学園紹介の学生マンション』を利用し学ぶ先輩の声を紹介します。

学校まで徒歩15分。自宅学習もアルバイトも充実しています。

モード基礎学科 グラフィック専攻
三石 泰河(三重県出身)

食事に洗濯、それに生活費の管理まで。一人暮らしを始めて、すべてを自分でやる大変さを実感しています。

学校紹介のマンションは、キャンパスのある名古屋駅に近いので環境は抜群。毎日、都会で感性を磨いています。通学時間もかからないので、アルバイトしながら学業にも力を入れることができる環境です。少しの時間も無駄にせず、人の感性を刺激するグラフィックデザイナーを目指したいです。


学園紹介のアパート・マンションとは

名古屋モード学園では、学生の皆さんが安心してより良い部屋探しができるよう不動産会社と提携し、学生アパート・マンションの紹介を行っています。本学園に通学しやすく、モード学園提携不動産特典として、初期費用を抑えることができるよう礼金・仲介手数料が、0円となる特典つき物件があります。詳細はコチラの「アパート・マンション」の項を確認ください。