入学情報

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う通学型授業の開始予定およびAO入学、オープンキャンパスについて

タグを見る

学生・保証人(保護者)の皆さまへ

本学ではインターネット環境等を利用した遠隔授業を順次運用し、現在オンライン授業を本格稼働しておりますが、大阪府においては5月21日(木)時点で緊急事態宣言が解除されました。

それを受け、本学では6月1日(月)より、通学を伴う対面授業を分散して順次開始予定です。対面授業の実施時には、学生・教職員ともに感染リスク対策を講じながら実施いたしますので、ご家庭においてもご協力お願いいたします。詳細については担任から連絡します。

入学検討者の皆さまへ

■来校不要のオンライン実施によるAO入学選考について

本学では2021年4月入学希望者のAO入学エントリーを6月1日(月)から受付開始し、第1回の面談を6月7日(日)に実施します。(学科ごと定員になり次第、AO入学エントリーを締切ります)

感染リスク対策を講じながら実施しますが、来校が難しい方のために、インターネット環境を利用したAO入学選考も実施します。来校による面談同様に、オンラインで目指す職種・分野へ適性を確認する体制を整えました。エントリー希望者は入学相談室まで連絡ください。

※2020年10月入学希望者は、すでにオンライン実施によるAO入学選考を実施中です。エントリー希望者は入学相談室まで連絡ください。

AO入学に関する詳細はこちらから

■オープンキャンパスはオンラインも、来校型も申込受付中

現在、オンラインによる学校説明会やAO入学の説明会・相談会を実施していますが、緊急事態宣言解除に伴い、来校を伴うオープンキャンパスも感染リスク対策を講じながら開催予定です。

詳細・申込みはこちら

資料請求 オープンキャンパス