『産学直結ケーススタディ』

学生作品が商品化!「kahogo soap 京王百貨店新宿店 開店60周年記念パッケージ」

タグを見る

京王百貨店との産学連携プロジェクトにてグラフィック学科の学生が、多彩なデザインパッケージが特徴の人気ギフトアイテム「kahogo soap」の京王百貨店新宿店開店60周年記念パッケージをデザインしました。

この度、学生がデザインした30 作品が商品化され、10月24日(木)より販売開始されます。

デザインのテーマは、「これまでも、これからも」。愛される百貨店であり続けたいという京王百貨店の想いに対し、 学生たちが若い感性を活かし、クリエイティビティを存分に発揮しました。
さらに、販売期間中は実際にデザインをした学生が店頭に立ち、作品への想いや、デザインのこだわりなどを直接お客様にお話しします。

※10/24(木)~11/24(日)の期間は、「京王ネットショッピング」https://shop.keionet.com/でも販売されます。

資料請求 オープンキャンパス