先輩の声

各種サポート制度 利用学生の声「遠距離通学」篇

タグを見る

東京モード学園には、「卒業までの学費」「初めての1人暮らし」「遠方からの通学」も安心なサポート制度があります。奨学金、提携教育ローン、アルバイト・働きながら学べる制度から、提携学生寮・アパートマンション、認可校ならではの学割制度まで、多くの学生が制度を利用し、夢に向かって頑張っています。

今回は、『遠距離通学』で学ぶ先輩の声を紹介します。

定期代の学割を利用して、山梨県の実家から通学しています

メイク・ネイル学科
横山 叶(山梨県出身)

片道約3時間かけてでも通いたい魅力がモード学園には満載でした。

地元から広い世界に出て、大好きなメイクを徹底的に勉強したい。そう考えていた私は、国内外から学生が集まる東京モード学園なら夢がかなうと確信しました。

定期代の学割を利用して山梨県の実家から通学。新宿駅から3分という立地だからこそ可能でした。プロの技を磨き、あらゆる分野で活躍できるメイクアップアーティストを目指します。


東京モード学園は新宿(西口)駅前、徒歩3分。

ターミナル駅「新宿」から地下街が直結。都内のアクセスは簡単便利、だから初めての東京でも安心。 毎日通う場所だからこそ、効率よく時間を使える立地は、心強い味方になるはずです。

最寄駅からのアクセス
新宿(西口)駅前・徒歩3分。
JR・小田急・京王・地下鉄から地下街が直結。
駅前から歩道橋が直結。

認可校だから、通学定期の利用可能!