MODEニュース

News・お知らせ|LVMH JAPAN主催 冨永愛さんの特別講義で学生にむけ挑戦の大切さを語る

LVMH JAPAN主催 冨永愛さんの特別講義で学生にむけ挑戦の大切さを語る

タグを見る

このたび「ME LVMH JAPANクライアント・アドバイザー・プログラム」の一環で、唯一無二のトップモデルとして活躍し続ける冨永愛さんをスピーカーに迎え、本学学生にむけて特別講義を開催しました。



今回の講義では華麗なキャリアにおいていかに壁やコンプレックスを乗り越え世界で戦ってきたか、そしてその経験を踏まえてチャレンジすることの大切さやを語っていただきました。
最後に「世界で活躍するために必要な事」「一緒に仕事をしたいと思うメイクさんやスタイリストさんはどんな人か」など学生からの質問にも丁寧に答えていただき、中にはDIORに内定した学生もいました。
17歳でNYコレクションデビューして以来、常に壁を乗り越え前進してきた冨永愛さんによる特別講義の模様は、1月12日までモード学園のYouTube公式アカウントにてご覧いただけます。

講義の様子はこちら >

※撮影時のみマスクを外しています


■「ME LVMH JAPANクライアント・アドバイザー・プログラム」とは
LVMH JAPANによる女性の再就職とキャリアアップをサポートする本プログラムにおいて、本学のファッション・ビジネス・メイク・美容分野のカリキュラムがLVMH JAPAN公認プログラムに採用されました。1年間にわたり、総合校舎モード学園コクーンタワーにおいて、本学の指導陣により、専門的な知識を学ぶ特別カリキュラムを提供し、受講生のスキルアップをサポートいたします。2021年4月から開始され、今年で2回目の開催になります。

■冨永愛さんのプロフィール
冨永愛
17歳でNYコレクションにてデビューし、一躍話題となる。以後、世界の第一線でトップモデルとして活躍し、今年25周年を迎えた。モデルの他、テレビ、ラジオ、イベントのパーソナリティ、女優など様々な分野にも精力的に挑戦。日本人として唯一無二のキャリアを持つスーパーモデルとして、チャリティ・社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動など、その活躍の場をクリエイティブに広げている。公益財団法人ジョイセフ アンバサダー、エシカルライフスタイルSDGs アンバサダー(消費者庁)、ITOCHU SDGs STUDIO エバンジェリスト



資料請求 オープンキャンパス