就職データ

16年連続!希望者就職率100% ∗
『完全就職保証制度』は
自信の証明。

就職希望者が就職できないとしたら、それは学校の責任だとモード学園は考える。業界の人材ニーズを反映した実践教育と就職指導により、モード学園の卒業生は即戦力として、毎年、各業界から高い評価を得ている。その自信を証明するのが『完全就職保証制度』。卒業時に万一就職できない場合、卒業後、就職が決定するまでの必要な学費は本学が負担します。 ∗2007年度以降の実績

2023年3月 卒業生の実績

希望者就職率100%

今年度も、プロ就職の確かな実績を上げることができました。これは、モード学園の指導カリキュラムと産業界のニーズが直結している証です。スペシャリストとしての就職に、専任の就職指導担任と産業界での経験豊かな教師・講師が、一体となって真正面から取り組んだ結果です。

求人倍数

モード学園の卒業生たちが、卒業後、実社会で築き上げた実績は高く評価され、求人数は毎年一定の推移を続けています。2023年4月新卒募集において、グラフのように、優位な結果を得ることができました。

新入社員の初任給

※モード学園(東京・大阪・名古屋)3校の実績(2023年3月現在)

モード学園4年制卒業生
初任給  230,867円

満足のいく就職の第1条件は、就職先の業務内容が、自分の希望であるということです。当然、「給与」も仕事の満足度を左右する重要なポイントとなります。モード学園は4年制~2年制。修学期間は個人のニーズによって異なりますが、2023年3月卒業生の内定先における初任給の平均※は、表の通りでした。 ∗企業公表数を集計

   

就職・資格

就職について

資格について

資料請求 オープンキャンパス