WEB出願

東京モード学園、大阪モード学園、名古屋モード学園のすべての入学区分におけるWEB出願専用ページです。

WEB出願のメリット

  • スマホ・PCで、24時間 出願/エントリー可能
  • 手書き不要、書き直しも不要
  • 必要書類の郵送なし(AO入学の場合)
  • 選考料のコンビニ決済、クレジットカード決済、ペイジーが選択可能
簡単3STEP

WEB出願の流れ

WEB出願サービス(miraicompass©)の本法人専用ページにアクセスし、ユーザ登録またはログインのうえ、出願内容(志望内容/個人情報)を登録、出願書類を送付ください。志望内容の登録は、願書受付期間のみ利用できます。

  1. STEP1

    WEB出願サービスページにアクセス

    ユーザ登録
    はじめて利用する方は、「新規登録する」からユーザ登録ください。

    出願・エントリー内容の登録

    • 個人情報
    • 志望内容
    • 顔写真データの登録
    • 出願前にユーザ登録(新規登録)を行ってください。
    • ユーザ登録、個人情報登録は願書受付期間外でも利用できます。
    • 志望内容の登録は、願書受付期間のみ利用できます。
  2. STEP2

    出願選考料/エントリー料を納入

    出願登録完了後に「お支払い番号」が画面およびメールで通知されます。
    以下納入方法が利用可能です。

    • クレジットカード
    • コンビニエンスストア
    • ペイジー(金融機関ATM/ネットバンキング)

    支払い完了後、登録したメールアドレスへ出願完了メールが送られます。
    マイページから出願内容(入学願書等)をダウンロードできるようになります。控えとして保管ください。

  3. STEP3

    必要書類を送付

    • 出願選考料・エントリー料の納入・必要書類の提出をもって、出願完了となります。

    AO入学エントリーの場合
    必要書類の郵送は必要ありません。
    学校からの連絡をお待ちください。

    一般入学・編入学・留学生入学の場合
    入学願書以外の必要書類を、角2封筒に入れ、宛名ラベルを貼付けの上、出願締切日までに必着で簡易書留で郵送ください。宛名ラベルは、マイページからダウンロードできます。
    マイページログインはこちら

  4. 完了

    受付完了

    出願内容・必要書類を学校で確認し、受付完了です。
    後日選考日などの連絡が届きます。

【注意事項】

  • WEB登録は、願書・エントリー受付期間のみ利用できます。
  • 出願選考料・エントリー料納入後は入力したデータの変更はできません。
  • 納入後に入力データを変更したい場合は入学相談室に問合せください。
  • 指定期日内に納入がない場合は、出願キャンセルとなります。
  • 出願選考料・エントリー料の納入・必要書類の提出をもって、出願・エントリー完了となります。

問合せ/入学相談室

東京モード学園

TEL.03-3344-6000 
E-mail:
nyugaku.tokyo@mode.ac.jp

大阪モード学園

TEL.06-6345-2222 
E-mail:
nyugaku.osaka@mode.ac.jp

名古屋モード学園

TEL.052-582-0001 
E-mail:
nyugaku.nagoya@mode.ac.jp