Library
FASHION BUSINESS
奥ノ谷 圭祐
2000年卒
クリエイティブディレクター
SNSでモノは売れない!という定説を壊す売上を樹立したクリエイティブディレクター
アパレルメーカー、株式会社ピーアイ代表取締役。2014年夏からスタートしたSNS(ブログ・Facebook・Twitterなど)上のみで限定発表・受注のオリジナルブランド「Keisuke okunoya」は、3年で2億円を超える売上に。最近では、洋服だけでなく、ソックスや下着、オリジナルのカレーやコーヒーも販売している。その体験をもとに、現在は全国各地で講演活動を行い、「ZIP」、「アウトデラックス」、「ダイバイヤー」、「人生のパイセンTV」などのテレビや、新聞、雑誌、ニュースサイトにも登場。年商10億円以上の社長でありながら、1年365日、毎日短パンを履き続けていることから、付いたニックネームは「短パン社長」。自身の書くブログは、8年間毎日継続中。