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世界が注目する9人のデザイナーとして『PRODISM』編集長が卒業生ブランドをピックアップ

FASHION

ファッションの新しい概念“プロダクト至上主義”を掲げ、注目されているファッション雑誌『PRODISM』。
過去にはNIKE、HEMES(エルメス)、Maison Margiela、KITH、UNDERCOVERなどの特集が話題となりました。

今回、世界で注目されているブランドとして、編集長が9人の卒業生ブランドをピックアップ。
2024年秋冬の注目アイテムと、インタビューが掲載されました。
11月25日より全国書店、セレクトショップ、オンラインで販売されます。

  • doublet 井野 将之
    ルイ・ヴィトングループのコンテスト『LVMHプライズ』でアジア人初グランプリ
  • KHOKI(コッキ)
    上記『LVMHプライズ』で2024年 日本人で唯一セミファイナリスト
  • Sho Konishi
    NYを拠点に活動。ビヨンセの衣装や東京2020オリンピック開会式 演出チーム衣装デザイナー
  • RequaL≡ 土居 哲也
    パリ「第34回イエール国際フェスティバル」のファッション部門で準グランプリを受賞
  • ASATO 北村 元統
    パーソンズ美術大学を首席で卒業し、ニューヨークを拠点にブランド設立
  • SEVESKIG 長野 剛識
    「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボをRakuten Fashion Week TOKYO 2024 S/Sで発表
  • amok 大嶋 祐輝
    ミハラヤスヒロ、アンリアレイジ出身。MEDICOM TOY、PUMAやラングラーとのコラボも話題
  • meagratia 関根 隆文
    TVアニメBANANA FISHコラボも話題。東京新人デザイナーファッション大賞 受賞
  • ANTOK 木代 康太
    ヨウジヤマモト出身のモード学園卒業の同級生でスタートしたアパレルブランド。サステナビリティ配慮
雑誌PRODISM(プロディズム)
出版社創藝社
発行間隔季刊 発売日:11月25日
参考価格1,027円
PRODUCT+ISM=PRODISMファッションの新しい概念“プロダクト至上主義”
ファッションというフィルターを通して、まるごと一冊プロダクトだけの誌面を実現。
編集者がセレクトショップのバイヤーのような”目利き”によって商品を紹介します。
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