世界が注目する9人のデザイナーとして『PRODISM』編集長が卒業生ブランドをピックアップ
FASHION
ファッションの新しい概念“プロダクト至上主義”を掲げ、注目されているファッション雑誌『PRODISM』。
過去にはNIKE、HEMES(エルメス)、Maison Margiela、KITH、UNDERCOVERなどの特集が話題となりました。
今回、世界で注目されているブランドとして、編集長が9人の卒業生ブランドをピックアップ。
2024年秋冬の注目アイテムと、インタビューが掲載されました。
11月25日より全国書店、セレクトショップ、オンラインで販売されます。
- doublet 井野 将之
- ルイ・ヴィトングループのコンテスト『LVMHプライズ』でアジア人初グランプリ
- KHOKI(コッキ)
- 上記『LVMHプライズ』で2024年 日本人で唯一セミファイナリスト
- Sho Konishi
- NYを拠点に活動。ビヨンセの衣装や東京2020オリンピック開会式 演出チーム衣装デザイナー
- RequaL≡ 土居 哲也
- パリ「第34回イエール国際フェスティバル」のファッション部門で準グランプリを受賞
- ASATO 北村 元統
- パーソンズ美術大学を首席で卒業し、ニューヨークを拠点にブランド設立
- SEVESKIG 長野 剛識
- 「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボをRakuten Fashion Week TOKYO 2024 S/Sで発表
- amok 大嶋 祐輝
- ミハラヤスヒロ、アンリアレイジ出身。MEDICOM TOY、PUMAやラングラーとのコラボも話題
- meagratia 関根 隆文
- TVアニメBANANA FISHコラボも話題。東京新人デザイナーファッション大賞 受賞
- ANTOK 木代 康太
- ヨウジヤマモト出身のモード学園卒業の同級生でスタートしたアパレルブランド。サステナビリティ配慮
雑誌 | PRODISM(プロディズム) |
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出版社 | 創藝社 |
発行間隔 | 季刊 発売日:11月25日 |
参考価格 | 1,027円 |
- PRODUCT+ISM=PRODISMファッションの新しい概念“プロダクト至上主義”
- ファッションというフィルターを通して、まるごと一冊プロダクトだけの誌面を実現。
編集者がセレクトショップのバイヤーのような”目利き”によって商品を紹介します。
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歴史ある定番からシーズン最新作まで、プロダクト独自のこだわりを徹底検証。
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