夜間・土曜を有効活用して学ぶ専門学校 大阪モード学園

社会人・大学生も通える
夜間コース
4ヵ月~3年制

プロになるか、キャリアを磨くか。
「将来はプロになりたい」「趣味や教養を広げたい」「自分の自由時間を有効活用したい」。
学びたい目的、分野に合わせて選べる様々な分野・カリキュラムのコースがあります。

[ 卒業後に目指す職種 ]

モード学園ならではの特色

夜間・土曜を有効活用して学ぶ 駅前、徒歩3分がキャンパス

夜間・土曜を有効活用して学ぶ 駅前、徒歩3分がキャンパス

大阪モード学園総合校舎は、大阪駅から徒歩3分。ターミナル駅から歩いてすぐ通えるので、限られた時間を有効に使ったスクールライフが楽しめます。就職活動や情報収集にも便利です。

目的に応じてコースを選ぶ 充実したコース設定

目的に応じてコースを選ぶ 充実したコース設定

短期間でスキル・知識を身につけるコースから、『完全就職保証制度』対象のコースまで幅広く設置。また、教師・講師陣は、全員が業界の第一線で豊富なキャリアを持つ経験者です。

自分に合った資格取得が可能 業界ニーズに沿ったカリキュラム

自分に合った資格取得が可能 業界ニーズに沿ったカリキュラム

自分自身の実力を社会でより有利に展開するために、資格取得は必須。業界ニーズに沿ったカリキュラム・指導体制により、就職・転職・再就職に大いに役立つ資格を取得し、武器にします。

コース

目指す職種に直結した『専門』教育 目指す職種に直結した『専門』教育
×

プロ直結コース [2・3年課程]

"好き"を仕事にする 【完全就職保証制度対象コース】

好きなファッションを職業にしたい。ファッションデザイナーやファッションビジネスの仕事に携わりたい。もう夢は、ただ見るのではなく実現させるときです。密度の濃い授業で専門分野をしっかり修得し、プロフェッショナルとして就職を目指す人のための夜間コースです。
詳しくはこちら

キャリアアップコース [1・2年~]

好きな分野で可能性を広げる

キャリアとは、人生をより有意義なものにし、ライフスタイルの幅を広げるためのもの。自分の個性やキャリアをさらに輝かせるため、専門分野の知識・技術を1・2年間でマスターしたい人のためのコースです。
詳しくはこちら

短期スキルアップコース [3~6ヵ月~]

自分自身の世界を広げる。

専門分野を学びたい。ただし短時間で気軽に・・・。そんな人のために本コースを用意しました。学ぶことに、欲ばりやワガママになってください。短い時間で専門の知識や技術が、リーズナブルに修得できるスキルアップコース。夜の自由時間が、力強い味方になるはずです。
詳しくはこちら

学びのポイント

初心者からでもプロにする。
モードの「実践」教育
初心者からでもプロにする。
モードの「実践」教育
×

[1]ACCESS

大阪駅前、徒歩3分がキャンパス
大阪モード学園総合校舎は、大阪駅から徒歩3分。通学に大変便利な立地条件です。ターミナル駅から歩いてすぐ通えるので、限られた時間を有効に使ったスクールライフが楽しめます。


[2]TIME

18:30~20:45 のスクールライフ
仕事や学校、アルバイトや家事など、忙しい昼間を終えた後の時間が、充実したスクールライフになります。自分の生活のペースに合せながら、目指す職種・資格に関することを、楽しくじっくり学んでください。
※短期スキルアップコースは科により時間が異なります。


[3]MERIT

短期から就職保証まで
短期間で必要な資格・スキルを身につけるコースから、『完全就職保証制度』が対象となるコースまで、目的別に選べる充実したコース設定です。


[4]CURRICULUM

業界直結のカリキュラムを実現
本学は、時代の最先端を担う企業や、プロのスペシャリストたちとの相互協力を大切にしています。業界のニーズをいち早く取り入れたカリキュラムで、即戦力のクリエイターを育成します。


[5]LICENSE

資格(国家資格)を武器にする
自分自身で培った実力を、社会でより有利に展開するために、資格取得は必須。業界ニーズに沿ったカリキュラム・指導体制により、就職・転職・再就職に大いに役立つ資格取得が可能です。


[6]LEADER

教師・講師陣は全員がプロ経験者
本学の教師・講師陣は、全員がプロとして活躍したキャリアを持つ経験者。実務経験豊富な指導スタッフが、実践的な教育を行っています。経験からの言葉に耳を傾け、1つの道を究める姿勢を学びます。


その他の学科・コース

4年制一貫高度専門士コース

総合基礎+専門コース

3年制一貫コース

パリ校留学コース

美容師『国家資格 合格保証制度』対象コース

夜間部

職種や学びから探す

資料請求 オープンキャンパス