入学要項・学費サポート

モード学園は、入学試験を
行いません。

[入学選考に関する本学園の考え方]
学校の成績や偏差値を測るようなペーパーテストで、キミの「好き」という情熱や目的意識を測れるだろうか。
測れるわけがない。だから、入学試験を行いません。

今、自分自身が選んだ道に「興味がある」「将来の目的がある」「学ぼうとする意欲がある」
これらの気持ちや情熱を、キミらしく伝えてください。それは偏差値に勝る素質であり、プロになるために一番必要なもの。
モード学園は、その素質を才能に変え、即戦力へと育て、プロ就職を実現させる学校なのです。

WEB出願(エントリー)について

全ての入学区分で、 WEBから出願(エントリー)できます。

※願書(AOエントリー)受付期間のみ利用可能です。
※留学生の入学希望者は、入学相談室に問合せください。
※利用環境に関してはこちらのページを確認ください。

入学要項(一部抜粋)

昼間コース

美容師『国家資格 合格保証制度』対象コース

夜間コース

やる気に、学歴、年齢は関係ありません。

「将来はプロになりたい」「趣味や教養を広げたい」「自分の自由時間を有効に活用したい」
そのやる気に応えるために、モード学園の夜間コースは、幅広いコースを設定しています。
入学に際し、学歴・年齢等による制限は一切ありません。センスや技術、知識も関係ありません。入学資格は「やる気」だけです。

  • 【夜間コース】
    プロ直結コース
    (学費・入学手続き)
  • 【夜間コース】
    キャリアアップコース
    (学費・入学手続き)
  • 【夜間コース】
    短期スキルアップコース
    (受講料・入学手続き)

入学希望の留学生の方へ

学びたい意欲に国境はありません。

日本での暮らしや日常生活に対するサポートから日本企業への就職および労働査証の取得まで、
学園として積極的にバックアップ。学びたい意欲がある人すべてに応える、モード学園だからできることです。

学費・住まいのサポート

教える、だけではなく支える、も大事な教育です。

「モードで夢をかなえたい! でも学費に不安が...」「初めて1人暮らしするけれど、大丈夫だろうか...」
そんな不安を少しでも減らし、安心して学べる環境を整えるために、
モード学園には『学費援助システム』と『寮・アパート・マンション サポートシステム』があります。
多くの在校生が利用しているこれらの制度を上手に活用し、思いっきり「好き」を学んでください。

入学要項・学費サポート

昼間コース入学要項

美容師『国家資格 合格保証制度』対象コース入学要項

夜間コース入学要項

入学希望の留学生の方へ

学費・住まいのサポート