『産学直結ケーススタディ』

学生がデザインした新卒採用広告がJR西日本の快速・新快速電車で掲出

タグを見る

大阪モード学園グラフィック学科の学生がデザインした新卒採用広告が、2024年5月1日(水)よりJR西日本の快速・新快速電車にて掲出されています。

  • 最優秀賞を受賞したチームからの提案を基にした新卒採用広告(ドア横広告)
  • 関西エリアの採用ページのイメージ

掲出されているのは、年間46,000戸以上の住宅を供給する飯田グループホールディングスの中核企業の一建設株式会社と大阪モード学園の産学連携プロジェクト「新卒採用広告・クリエイティブデザインコンテスト2023」にて、最優秀賞を受賞したデザインです。さらに、このデザインを取り入れた一建設の関西エリアの採用ページも公開されています。
https://www.hajime-recruit-kansai.jp/

【広告の概要】
掲出期間2024年5月1日(水)~5月31日(金)
掲出区間京都線・神戸線・琵琶湖線・山陽本線・福知山線・宝塚線・大阪環状線・阪和線・関西空港線 ※一部車両を除く。
広告種類ドア横広告

モード学園では即戦力の人材育成を目的とした、産学連携ケーススタディを必須科目として設置しております。企業の依頼に応じたマーケティング、コンセプト立案、企画、デザイン、制作、そして商品化までを企業とともに授業として実践する科目です。これまでの『産学直結ケーススタディ』の事例はコチラ。

資料請求 オープンキャンパス