『産学直結ケーススタディ』

学生が立ち上げたブランドの作品をフォーシーズンズホテル大阪でルック撮影

タグを見る

フォーシーズンズホテル大阪が2024年8月1日にグランドオープンを迎えるにあたり、開業前のホテル内で、自身のブランドを持つ学生たちによるルック撮影が行われました。

ホテルの高級感あふれる空間とともに撮影された作品たちは、Z世代からの認知度向上および集客を目指した産学連携の取組みとして、フォーシーズンズホテル大阪の公式Instagramリールにて投稿されています。

■フォーシーズンズホテル大阪 Instagramリールはこちら

掲載ブランド/学生氏名

SPECIALZ/野々村 歩実(ファッションデザイン学科)
https://www.instagram.com/specialz_official/

Annsyu/赤間 英之(ファッションテクノロジー学科)
https://www.instagram.com/annsyu__/

NOVLE/谷 真行(ファッションテクノロジー学科)
https://www.instagram.com/novleofficial/

参加した学科

ファッションデザイン学科 高度専門士コース
ファッションデザイン学科
ファッションテクノロジー学科

資料請求 オープンキャンパス