先輩の声

ADDICTION(KOSÉ)に内定 ー ビューティコンサルタント

タグを見る

内定者

内定おめでとうございます。モード学園への進学を選んだ理由は?
モード学園は知名度が高く、一人ひとりの個性を活かすことができる設備も整っていて、ここでなら自分も成長できる!と思ったからです。
企業と連携するモード学園の学びや他学科とのコラボについて、ほかの学校・大学と比べ、就職後にどんなことが役立つと思いますか?
他学科とのコラボ授業があるので、自分たちが学んだこと以外の知識を学べたり、視野を広く持つことができるようになり周りを見て動く力が備わると思います。
将来的にどんな活躍がしたいですか?
様々な人にメイクを施して、メイクの楽しさや表現の幅を伝えられる人になりたいです。
あなたにとってモード学園とは何ですか?
ゼロからプロへと自分自身と向き合い成長できる場所です。
最後に、これから本学への進学を目指す後輩の皆さんへアドバイスをお願いします。
モード学園では、様々な仲間と出会います。その中でお互い刺激し合いながら、どんどん高めあえるとても素敵な場所です。自分の中の好きな気持ちを大切に積極的に頑張ってください。

※2023年9月取材時点での情報です。

ADDICTION(KOSÉ)
自分らしいスタイルを求める女性のために作られたブランドで、多種多様なカラーバリエーションや今までにないテクスチャーの商品を販売している
資料請求 オープンキャンパス