就職・資格保証

就職・資格を保証する。

「好き」という気持ちや「やる気」を伸ばし、育てるのがモード学園の教育です。 実践的カリキュラム、産業界とのつながり、指導陣、立地、施設・設備、様々な制度・システム・・・ モード学園は、今考えられる最高の教育環境を整え、確かな実績を上げています。

独自の『3大保証制度』でバックアップ!

9年連続!希望者就職率100%(2007年度以降の実績)

3つの保証制度で資格取得から就職までをサポート。他校に例を見ない制度は、本学園の教育に対する自信の証明です。 モード学園は3大保証制度をはじめ、様々な体制・制度で、キミの未来を約束します。

  • 『完全就職保証制度』

    就職希望者が就職できないとしたら、それは学校の責任だと考えます。卒業時に万一就職できない場合、学費免除で就職が決定するまで、勉学を継続できる制度です。

    独自の就職システムはコチラ

  • 『国家資格 合格保証制度』

    厚生労働省が指定する本学園の学科において卒業認定を受けた人で、万一美容師国家試験に合格できなかった場合、学費免除で引き続き資格取得の勉学を継続できる制度です。(通信コースの適用は1年間)

    資格・検定取得はコチラ

  • 『15年間就職保証制度』

    卒業後、転職や再就職をしたいときに利用する制度です。結婚後に再就職を希望する人から、キャリアアップに合せて転職したい人まで、いつでも何度でも就職斡旋を行います。

学力・経験・才能はいらない。モード学園はやる気がすべて。

プロになるための2つのルール

クリエイターになるための勉強というと、素質・才能が必要だ、と考えがちではないでしょうか。 実際、各種の学校で、授業についていくことができずに、やめてしまう学生が多いことは否めません。しかし、退学につながるのは学ぶことを怠ること、すなわち「怠学」だと本学園は考えています。

「毎日の授業にきちんと出席する」

欠席ぐせは、怠学の始まりです。

「課題を提出する」

基礎からしっかり指導していきますので、
一歩一歩、力がついていくのが確認できるはずです。

この2つを守ることで、卒業時には必ずプロとして就職できるのです。
それでも就職できなければ、学生の責任ではなく学校の責任。本学園はそう考えます。

独自の教育システムはコチラ

   

モードだからできること

ZEROからPROにする

業界直結の教育

MODEの実力

圧倒的な就職実績

モード学園について