MODEニュース

数々の人気ブランドを抱える業界大手企業TSIが審査!『接客ロールプレイングコンテスト決定戦』

タグを見る

ファッションビジネス&テクノロジー学科 高度専門士コース / ファッションビジネス学科では、「ナノ・ユニーバース」や「JILL STUART」など数々の人気ブランドを抱える業界大手企業の株式会社TSI 店舗運営・販売支援・人材教育支援の担当者様を審査員としてお招きして『接客ロールプレイングコンテスト決定戦』が行われました。

この決定戦までには、「接客販売技法」の科目の一環としてファッションビジネスの現場で活躍している、株式会社T S Iの人気ブランドのショップスタッフ の皆様から、商品知識のみならず、お客様のニーズに合わせた判断力・対応力・提案力を直接ご指導頂きました。

『接客ロールプレイングコンテスト決定戦』では、普段の授業から業界直結し、これまで学んできた接客応対技術・知識を発揮することができました。審査員には株式会社TSI 店舗運営・販売支援・人材教育支援の担当者様をお招きし、「プラチナ賞「ゴールド賞」「シルバー賞」の受賞が決定致しました。

                                                                   <実際のロールプレイングコンテストの様子>

                                                    <「プラチナ賞」「ゴールド賞」「シルバー賞」を受賞した学生>

モード学園では、普段の授業から業界と直結し即戦力としてプロ就職実現させます。
将来的にはファッション業界を引っ張るリーダーとして、新たなファッションビジネスを構築できる人材を育成します。

資料請求 オープンキャンパス