WEBでの出願だけではなく、インターネット環境を利用した「来校不要での選考」を実施しています。 オンラインによる選考希望者は入学相談室へ問合せください。 TEL.03-3344-6000(10:00~20:00 日曜・祝日除く)
以下の出願資格を満たし、本学を第1志望(専願)とするすべての人。
以下の出願資格を満たし、他校との併願をするすべての人。
留学生の入学希望者は、入学相談室に問合せまたは留学生入学要項を確認ください。
通学社員・アルバイト進学制度の希望者には8/1(金)から願書仮受付を行います。
詳細は資料請求の上、『学費・住まいのサポートBOOK』を参照ください。
「資料請求」「オープンキャンパス」で取得可能です。
※WEB出願の場合は、書類は必要ありません。WEB出願ページから直接出願ください。
出願は「WEB」「郵送」「持参」のいずれでも可能です。
※締切日が近い場合の郵送は、簡易書留・速達にて送付ください。
※納入後の出願選考料は、理由のいかんにかかわらず返金できません。
持参の場合 | 受付時間10:00~20:00(日曜・祝日を除く) |
---|---|
郵送の場合 | 【宛先】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-3 学校法人・専門学校 東京モード学園 入学相談室行 入学願書在中 |
各学科とも、出願順に入学選考を行い、学科ごと定員になり次第締切ります。
※オンラインでの選考を希望する場合は、事前に入学相談室に問合せください。
募集 | 願書受付期間 |
---|---|
1次募集 | 2025年7月1日(火)~8月30日(土) ※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。 |
2次募集 | 2025年9月1日(月)~9月20日(土) ※上記期間内で、学科ごと定員になり次第締切ります。 各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。 |
募集 | 願書受付期間 |
---|---|
1次募集 | 高等学校卒業見込者:2025年10月1日(水)~1月31日(土) 社会人・高等学校既卒者:2025年9月1日(月)~1月31日(土) *12/26~1/5は郵送のみ受付。受付後の確認は1/6以降。 ※通学社員・アルバイト進学制度の希望者には8/1(金)から願書仮受付を行います。詳細は別冊『学費・住まいのサポートBOOK』を参照ください。 ※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。 |
2次募集 | 2026年2月2日(月)~2月28日(土) ※上記期間内で、学科ごと定員になり次第締切ります。 ※各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。 |
募集 | 願書受付期間 |
---|---|
1次募集 | 2026年7月1日(水)~8月31日(月) ※1次募集で欠員が生じた学科は、下記の日程で2次募集を行います。 |
2次募集 | 2026年9月1日(火)~9月19日(土) ※上記期間内で、学科ごと定員になり次第締切ります。 各学科の定員状況により最終募集を実施する場合があります(専願は締切)。詳細は入学相談室に問合せください。 |
各願書受付期間内に、「WEB出願」または、「郵送」「持参」で上記の出願書類を提出。
願書受付後、書類選考と面接を行います。 専門コースへ直接入学を希望する場合は、学科説明会または面接を行います。
選考実施後、2週間以内に結果通知を発送します。 入学を許可された人には、「合格通知」「入学金振込用紙」を送付します。 ※電話などによる結果の問合せには応じられませんので、注意ください。
本学より送付の「入学金振込用紙」で、指定期日までに納入ください。
入学金受領後、本学より「学費振込用紙」および入学に関する書類を送付します。指定期日までに学費を納入ください。 ※納入後の学費は専願での入学の場合は返金できません。併願での一般入学の場合は、2026年3月31日(火)まで(秋期生は2026年9月30日(水)まで)に入学辞退・学費返金手続きを行うことができます。
学生証の発行に必要な「写真データ」「通学時の住所」「通学路線」の申請方法の案内を自宅へ送付しますので、指定期日までに申請ください。申請内容を登録し、入学後のオリエンテーション時に「学生証」を発行します。