『産学直結ケーススタディ』

プロとつくる理想形。学生の域を超えた本物の「実践力」が身につく。

学生ひとり1人がプロの現場で活躍できるように、企業や機関、クリエイターと連携し、企画立案から商品化までを手がける『手がけるケーススタディ』。 授業=プロと同じ目線での作品制作を通じて、学生の域を超えた本物の「実践力」が身につきます。

主な実績

LVMH JAPAN

LVMH JAPAN

学生がオフィスにウォールアートを制作

DIESEL

DIESEL

2025秋冬ミラノコレクションランウェイショー Global Street Art Collectionに学生が参加

株式会社三越伊勢丹

株式会社三越伊勢丹

ISETAN ART WEEKにて学生が新宿をテーマに手がけた生成AI作品を豪華デジタル展示

SKY-HI×ちゃんみな「No No Girls」

SKY-HI×ちゃんみな「No No Girls」

SKY-HI×ちゃんみな「No No Girls」オーディションで、出演者20名のヘアメイクを学生が担当

ELCジャパン合同会社(M・A・C)

ELCジャパン合同会社(M・A・C)

インスタグラムのリール動画を、学生がモデルを使って撮影し、 完成した動画をM・A・Cのアーティストが選考 ※M・A・C製品を使用

SHEIN

SHEIN

学生初!SHEIN TOKYOのショールームを モード学園の学生が全面プロデュース!

株式会社ドン・キホーテ/Iromikke

株式会社ドン・キホーテ/Iromikke

学生デザインのネイルチップが店頭に! 中にはドン・キホーテ限定商品も

明星食品株式会社

明星食品株式会社

学生が企画・提案したデザインが商品化!

株式会社壱番屋

株式会社壱番屋

【カレーハウスCoCo 壱番屋×モード学園】 全国の店舗スタッフが着用するユニフォームをデザイン

イケア・ジャパン株式会社

イケア・ジャパン株式会社

学生宅をベースにイケアの家具を使って 快適な家を提案

最新事例

『ケーススタディ』一覧

もっとみる