『産学直結ケーススタディ』

学生初!SHEIN TOKYOのショールームを東京モード学園の学生が全面プロデュース!

タグを見る

東京モード学園ファッションビジネス学科の学生たちがSHEINとの産学連携により、原宿キャットストリート沿いにあるSHEIN TOKYOの2Fフロアを全面プロデュースしました。温かみやくつろぎを意味する『Cozy SHEIN』をテーマに冬の季節のファッショントレンドを取り入れ考案したスタイリングの展示のほか、ショールーム内のサイネージに流れる限定CMも制作しました。学生がSHEINのショールームをプロデュースするのは初の取り組みとなります。

2024年秋冬トレンドを取り入れた店舗スタイリングを考案

冬の季節に向けて、、「SHEIN TOKYO」に展示するスタイリング案を考案。衣服からアクセサリー、部屋着まで幅広いファッションアイテムを用いた多種多様な冬コーデが出揃い、まさにテーマに沿った温かい雰囲気の中、これからの冬の季節のファッショントレンドを存分にお楽しみいただける展示内容となっております。

展示期間:2024年11月1日(金)~11月30日(土) ※11月15日からは第2弾の展示が開始

特設サイト公開、グループ対抗マネキンコンテスト開催

特設サイトでは、マネキンコンテストも開催。各グループの学生が考案したコーディネートの中からお好きなコーデにご投票いただきけます。「SHEIN TOKYO」で、お気に入りのコーディネートを見つけて、ぜひ投票にご参加ください。
https://m.shein.com/jp/campaigns/shein_tokyo


資料請求 オープンキャンパス