MODEニュース

[ロレアル パリ×東京モード学園] 谷まりあさんも登場したロレアルの新製品発表会を学生が全力サポート!

タグを見る

2月19日に行われたロレアル パリのブランドイベント・ウォータリールージュ「ブリリアントシグネチャー」新製品発表会(場所:恵比寿 アクトスクエア/規模:約250名)にて 、メイク・ネイル学科の学生がロレアル パリとの産学連携プロジェクトを実施しました。

イベントでは"FREE YOUR BEAUTY BECAUSE YOU ARE WORTH IT" "美は自由、あなたの輝きを解き放つ"をテーマとして、モデルの谷まりあさんや歌手の野宮真貴さん、書家・美術家の松井由香子さんなど、さまざまな分野で活躍する女性7名が登場し、新製品ブリリアントシグネチャーをまといランウェイを歩きました。

学生はメイク・ヘアのアシスタントとして活躍。日頃の授業で学んだことを活かし、現場に入れば、ふとした瞬間も気を抜くことはなく、モデルさん同士でお話ししていればお茶を出してあげたり、気持ちを和らげてもらおうと、優しくハンドクリームを塗ってあげたり、常に気を配る姿が印象的でした。

発表会が始まると、学生たちは真剣な表情でステージを見守ります。



またタッチ&トライのブースでは、お客様に新商品のブリリアントシグネチャーを知ってもらおうと、メイクのサポートや商品説明を行いました。

イベント終了後、ブランドディレクターのエドゥアール・オットゥバール氏から、「学生の皆さんが強い責任感を持って取り組んで下さったことに感謝します」と御礼の言葉をいただきました。

学生たちは、プロでもなかなか体験できない現場での経験を活かして、またひとつ夢に向かって進むことでしょう。


ロレアル パリについて

フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や⼈種を問わず世界中の⼥性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

製品概要

ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー

2020年3月6日(金)全国発売

2020年2月21日(金)PLAZA・MINiPLA先行発売

全7色