MODEニュース

シャネルでビューティーアドバイザーとして活躍した教員が取材を受けました!

タグを見る

台湾の美容メディア「找Cha研究所」にて、モード学園の松井美穂先生が取材を受けました。社会で活躍する女性の仕事とメイクをテーマとしたインタビュー企画で、「教師になったきっかけ」や「モード学園で教えていること」など語っていただきました。

  掲載リンク

https://charming-lab.com/archives/13112


■教師プロフィール■

東京モード学園 教師 松井美穂先生
東京モード学園を卒業後、在学中シャネルのインターンシップに参加したことをきっかけに、新宿伊勢丹のシャネルにてビューティーアドバイザーとして勤務。トップの成績を収め、販売だけでなく、お客様の肌の色、顔の特徴にあわせてアドバイスも行ってきました。現在はメイク・ネイル学科にて最新のメイク・ネイルから特殊メイク・ヘア・ファッションまで。トータルビューティを演出できるメイクアップアーティストを育成します

MODEでは体験入学を毎月実施しています。学校生活や授業、先生や学生の雰囲気など、ぜひ直接確認ください!

見学・相談は日曜・祝日を除く毎日実施しています。

開催中のオープンキャンパスはコチラ  

https://www.mode.ac.jp/tokyo/apply